

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

4/27の株式市場  2011

日経平均       9,691.84(+133.15)   
TOPIX            839.87(  +6.23)   
日経JASDAQ平均 1,242.42(  +2.02)   

東証一部売買高     17.49億株
東証一部売買代金  13,181億円
JASDAQ売買高     33.36百万株

昨日の下げを取り戻すような動きでした。
要するに、ほぼ横ばいの動きを続ける上げです。

震災税制特例法が成立しています。
固定資産税を免除するほか、自動車、住宅などの取得に係る税が免除されます。
施行がいつからなのか、分かりませんが、自動車産業、住宅メーカー、不動産業など、景気回復の突破口を開く契機になってくれるかもしれません。
期待しましよう。

チャイナマネーが、日本の土地や株を買い漁っているというニュースがありましたが、今こそどんどん買ってほしいものです。
土地の所有権が認められない中国より、日本の方が暮らし良いし、お金の使い甲斐がある。
そんな風に思ってほしいですね。
(それとともに固定資産税をガンガン払ってほしい。)

そうそう。
今回の震災で、必ずやチャイナマネーは大量に入ったはずです。
一流企業の株主構成が、大きく変わっているかもしれません。

キリスト教圏はイースター休暇(復活祭)でお休みのところが多いようです。
今日の出来高、売買代金は、比較的マシでしたが、さらに少なくなってくるかもしれませんね。









アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達 ツイッター EX禁煙 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX
 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム

FUJIFILMネットプリントサービス 

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW

WOWOW 

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン 

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
 デル株式会社

ステイタスを身に付けよう
 

高級を安く楽しむ 一休.com

 
楽天カードはお得です

 
出会いはネットで探す

 
投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ
ここにしかない1冊があります。
 



2011/04/27 22:43 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
