

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

4/19の株式市場  2011

日経平均       9,441.03(-115.62)   
TOPIX            827.56(  -8.78)   
日経JASDAQ平均 1,228.83(  -1.94)   

東証一部売買高     18.62億株
東証一部売買代金  11,610億円
JASDAQ売買高     53.61百万株


市場は閑散ですが、為替は着実に円高進行中です。
為替取引のチャンスが近づいてきましたね。

東日本大震災のニュースが多いですが、テレビはほとんど通常放送に戻っています。
被災地の現状を知ることは重要ですが、あまりに悲惨な現状だけを見て、将来の希望をかき消すことはありません。
私も、出来る限り選択しながら、被災地の情報をとるようにしています。
むやみに滅入っても無意味です。
被災者の方々に対しても、何の助けにもなりません。

素晴らしい景観の写真や絵を見たり、実際に旅に出ることもいいですね。
仕事は仕事、生活は生活、被災地支援は被災地支援、楽しみは楽しみ。
人間は一度にひとつのことにしか集中できません。
ひとつずつバランスよく、生活を構成していきたいと思います。

最後に。
福島県産の農産物が売りに出ていたら、喜んで買っていただきたいと思います。
個人的には、それを実行したいと思います。

また、それとは別に。
放射線や放射線物質に対する過敏な反応を鎮める必要があると思います。
これは、政府や、放射線関連の学者を抱える大学・病院の役割と言えそうです。
















アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 

ステイタスを身に付けよう

 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX

 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。


2011/04/19 22:54 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
