

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

4/14の株式市場  2011

日経平均       9,653.92( +12.74)   
TOPIX            846.72(  +2.13)   
日経JASDAQ平均 1,222.49(  +7.54)   

東証一部売買高     22.15億株
東証一部売買代金  13,810億円
JASDAQ売買高     37.56百万株

騰落レシオは88.83%で、一応買い水準ですが、やはりここは静観すべきでしょう。
私も、3月にたっぷり買ってしまい、ひとまず小休止しています。

暴落のあと反発して、そこから横ばいが続いています。
上昇のエネルギーをためていると見たいですね。

昨日も今日も、お昼に見上げた空は、美しい青でした。
動けば汗ばむ、とはラジオでの表現でしたが、まさしくそれがぴったりくるような感じです。
ぼんやりして見るのも、すごくいいストレス解消になると思います。

ゴールデンウィークを意識した動きが出る前に、一度吹き上げてほしいものだと思っていましたが、期待するとなかなか答えてはくれないのが株価。
心身とも自分の実力を維持・向上させながら一日一日を有意義に過ごしたいものです。















アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 

ステイタスを身に付けよう

 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX

 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。




2011/04/14 22:28 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
