

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

4/13の株式市場  2011

日経平均       9,641.18( +85.92)   
TOPIX            844.59(  +6.08)   
日経JASDAQ平均 1,214.95(  +3.98)   

東証一部売買高     21.17億株
東証一部売買代金  13,491億円
JASDAQ売買高     34.33百万株

私の事前予想では、4月の半ば上昇、下旬は下降、でした。
けれど、東日本大震災の影響で、なかなか予想通りにはなりません。

買いたい銘柄は十分に買えました。
最長で2年ぐらい待っていた会社があります。
しかしそれも、十分納得のいく株価でたっぷり買うことができました。

個人的にも満足していますし、日本経済を支える観点からも、プラスの影響だと思っています。

現在、多少の含み益+優待配当を獲得していますが、まだ売るつもりはありません。
今後、大きく値上がりすると思っていることがひとつ。
もうひとつの理由は、多忙だからです。

年度始めは、仕事も家庭も慌ただしい。
けれど充実した時間でもあります。
















アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 

ステイタスを身に付けよう
 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX
 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 
 
米国・中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。


2011/04/13 22:18 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
