スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

3/14の株式市場  2011

日経平均       9,620.49(-633.94)   
TOPIX            846.96( -68.55)   
日経JASDAQ平均 1,176.54(-132.70)   

東証一部売買高     48.83億株
東証一部売買代金  27,738億円
JASDAQ売買高     88.39百万株

テレビのニュースを見ていて驚きの連続でした。
あ然とするほどの大災害です。
阪神・淡路大震災の被災者は、誰もがあの悪夢を思い出したことでしょう。
もちろん私もです。

一人でも多くの方の命が救われることを祈っています。


株式のブログですので、気はひけますが、株式市場のことを書きます。
建設業が一気に株価を上げました。
そしてその付帯銘柄といおうか、そんな銘柄も値を飛ばしています。
日本上下水道設計(2325)など。

下落している銘柄は、それ以外のすべてですが、ざっくり言えばカタカナの会社名ほど下落率が高い印象です。

また、ニュースでも福島原発が中心になっています。
それを擁するのは東京電力(9501)。
見事なストップ安です。

昨年10月11月と増資したばかりなのに、ここでまた大きな被害を出してしまいました。
放射能漏れがないことを祈りたいですが、もし最悪の事態を迎えれば、株価はどこまでも下がるでしょう。
手出しは無用です。

期末の配当取りをするなら、他の電力会社です。


















アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 

ステイタスを身に付けよう
 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX
 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 
 
米国・中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

日経先物・オプションなら絶対にココです。 
 

スポンサーサイト

2011/03/14 22:58 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。