

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

3/10の株式市場 2011

日経平均      10,434.38(-155.12)   
TOPIX            930.84( -13.45)   
日経JASDAQ平均 1,322.38(  -6.87)   

東証一部売買高     19.47億株
東証一部売買代金  13,717億円
JASDAQ売買高     42.15百万株

本日は、ほぼ全面安といった状態でした。
テクニカル的にも、上下どちらにいくか微妙になってきましたが、基本的には上昇トレンド継続と言えます。
13週線がやや下に行きそうですが、さて、どうなりますやら。

私はひたすら、買い指値を変えずに待つだけです。

今日は生まれてはじめて外国に送金しました。
かなり面倒でした。
依頼書を書くのに、1時間近くかかり、銀行での手続きに約1時間かかりました。
(計約2時間)
送金に際して、相手国、振込口座の確認に時間がかかるのでしょうか。
ただ、北朝鮮イランと関係のある口座への振込は制限されているようです。

北朝鮮は分かりますが、イランは我が国と直接関係がないように思いますが・・・・。
国連決議か何かがありましたかね?
私はてっきり、「あぁ、我が国はやっぱりアメリカの属国なんだなあ」と妙な感じ方をしてしまいました。

















アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 

ステイタスを身に付けよう
 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX
 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 
 
米国・中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

日経先物・オプションなら絶対にココです。 
 




2011/03/10 22:50 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
