

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

3/7の株式市場  2011

日経平均      10,505.02(-188.64)   
TOPIX            941.63( -13.96)   
日経JASDAQ平均 1,338.38(  -2.73)   

東証一部売買高     22.04億株
東証一部売買代金  14,156億円
JASDAQ売買高     40.90百万株

まだまだ寒いですね。
明日は雪の地方も多いようです。
けれど、春はもうすぐそこ。
寒さは、あと少しの辛抱です。

さて、それはさておき。
今日は比較的大きな下げですが、テクニカル的には、まだ押し目です。
ここからぐっと下げてこないと、私の買い指値は発動しません。

まあ、しかし。
世界情勢を見ても、目が離せない展開です。
リビアはもちろん、中国もいろいろと動きがあります。
他にもエジプトチュニジアなど、一連の動きにインターネットは大きな役割を果たしています。

時代のスピードは早く、何十年と続いた政権が、1ヶ月もしない間に倒れたりします。
信じられない・・・・。
ただ、歪んだ社会が是正される方向に向かっているのは間違いないと言えるでしょう。

時代の変化には適応していく必要がありますが、それでも、流されてはいけません。
しっかりと今の自分を確認し、書を読んで思索にふける時間をもちたいものです。


中国を見ても、リビアを見ても。
つくづく日本に生まれてよかったと思います。

政権や、総理大臣を、自由に批判できる社会。
我が国に失望することはありません。
世界を見ると、日本の健全さ、安全さが痛感されます。











アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 

ステイタスを身に付けよう
 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX
 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 
 
米国・中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

日経先物・オプションなら絶対にココです。 
 




2011/03/07 23:15 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
