

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2/25の株式市場  2011

日経平均      10,526.76( +74.05)   
TOPIX            941.93(  +7.71)   
日経JASDAQ平均 1,325.05(  +6.55)   

東証一部売買高     21.43億株
東証一部売買代金  15,718億円
JASDAQ売買高     39.84百万株

ガラガラ崩れるのを期待しましたが、日経平均TOPIXとも上昇しました。
テクニカル的には、順当な反転ともとれます。
うーん。
まだまだ忍耐力のトレーニングを続けられるかもしれません。

買いチャンスを待ちながら、なかなか下げないこんな相場に出会い、ついに下げず。
買えるまで何年か待たされたこともありました。
しかし、そこまで我慢できた自分の精神力は驚くほどに強くなっており、仕事や家庭にも自信が持てるなど、嬉しい副産物もありました。

株式投資は面白い。
そして人生の縮図とも言えます。
人生に必要なものは、株式投資にも必要です。
逆もまた真なり。

株式投資は、私のライフワークでもあります。





現在のカダフィ 現在のカダフィ2
リビア。
死者が多数出て、大変なことになってきました。

同じように「自由」のない国、中国は、このことをまったく知らないのでしょうか。
何もかもが報道されてよい、とは想いませんが、少なくとも國民の「知る権利」
は必要です。

カダフィ大佐も40年以上政権を担ったことはすごいことです。
ただ、平穏に退陣というわけにもいかないから、こういう事態になっているのでしょう。


往年のカダフィ 
往年のカダフィは、往年の鹿賀丈史のようでした。
名優の迫力がありました。











アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 







2011/02/25 23:37 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
