

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

11/30の株式市場  2012

日経平均       9,446.01 (△45.13)
日経225先物    9,450    (△40   )
TOPIX        781.46 (△ 2.02)
東証二部指数      2,300.46 (△ 4.81)
日経ジャスダック平均  1,367.90 (△ 1.97)
東証マザーズ指数    392.43 (△ 1.21)
騰落レシオ      106.00%  ▼ 7.26%
売買高            23億8545万株
売買代金        1兆4245億2000万円
時価総額          271兆0028億円

さしたる上昇ではありませんが、売買高、売買代金
が、ぐっと増えてきました。

年末に向けて、大いに期待できるかもしれません。

また、年内には新たな政権が誕生するでしょうから、
そちらも期待したいものです。


現状。
各党の主張を聞いていて、やはり、現実をきちんと
とらえて、キレイ事に流れない自民党の主張が、
際立ちます。

日本維新の会も、多くの浮動票を集める可能性は
ありますが、よく言えば、大同団結、悪く言えば、
野合。

民主党は、鳩山、菅の両政権が、あまりにも不甲斐なく
野田さんはかわいそうですが、惨敗せざるを得ないで
しょう。

共産党の主張は、具体性、現実性に欠け、投票する
のは、現実をよく知らない学生ぐらいでしょう。

その他は、語るに足らず、です。


新たなエネルギー源を確保できないならば、脱原発
は、絵に描いた餅です。

私としては、兵器と同様、エネルギーについても、
我が国が今までにない革命的なものを開発してほしい
と思っています。

核兵器以上の兵器。
再生可能or無尽蔵のエネルギー。

現実的な対応をしつつ、これらの開発を目指す。
世界に我が国の実力を、見せつけたいものです。




リーズナブルです。レノボ。

身体を鍛えましょう!

最高のしつけになります!

プラズマクラスターは、シャープだけの技術です!

子どもには、お金がかかる!
そんな悩みを持つ人は必読です!

さらに使い勝手がよくなったアマゾン

スーパー株式道  ツイッター 禁煙 
  
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式に必須の証券会社 
楽天証券


いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス
安くて楽チンなストレス解消!
WOWOW
WOWOW
ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン
ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
PCはデル
デル株式会社
ステイタスを身に付けよう

高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資
書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ
ここにしかない1冊があります。
FXで資産づくり。


幅広いレンタル


お手頃価格で、お買い得のルンバ560。

今、読んで面白い!

自己実現の必読書です!

生活を豊かにする発明!




新・西郷の相場概観
相場概観<ニュース版>
 
西郷ブログ






2012/11/30 23:12 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
