

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

12/13の株式市場  2010

日経平均      10,293.89( +81.94)  
TOPIX            897.40(  +9.18)  
日経JASDAQ平均 1,225.92( +10.79)

東証一部売買高     20.56億株
東証一部売買代金  13,050億円
JASDAQ売買高     37.47百万株

堅調です。
いい感じです。
さすがに12月です。

昨日、ニトリに行ったらものすごく混んでいて入れませんでした。
安くてよい品を供給してくれる店は、相変わらず繁盛しています。
(あとユニクロにも行きたかったのですが、行けず)

景気回復の期待は高まっています。
ANA全日本空輸 9202)の中間決算は黒字転換し、さらに通期でも強気です。
ここで、インフルエンザなどない限り、ぐっと上昇してくると思います。
今年10月の国内線、国際線合わせた利用客数で、日本航空を初めて上回りました。
時代の転換点と言えるかもしれません。
他力本願の会社は、頑張る会社に敗れます。

とはいえ、アジアの航空会社も勢いを増しており、グローバルには、さらなる競争の激化が予想されるところ。
価格だけでなく、他の面でのサービスを工夫しなければなりますまい。
そういった面を注目しています。


2010/12/13 22:26 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
