

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2/10の株式市場  2011

日経平均      10,605.65(-12.18)   
TOPIX            946.63( +2.61)   
日経JASDAQ平均 1,325.26( +1.16)   

東証一部売買高     20.75億株
東証一部売買代金  15,550億円
JASDAQ売買高     60.73百万株

明日から3連休の方が多いと思います。
立春を過ぎたというのに、明日は全国的に大雪が予想されています。
私もちょっと遠方に行く予定でしたが見合わせようかと思っています。

株式市場は売り方買い方の攻防が続き、均衡が破れません。
銘柄研究や、チャートの確認をひと通り終えたら、投資のことはさらりと忘れた方が結果はよくなると思います。
焦れないように、いろんなことに取り組んでいきましょう。

私の場合、習字とか、ウォーキング(かなりキツメ)とか、あと最近の芥川賞作品を読んでみたいと思います。
蹴りたい背中」「苦役列車
この2つはぜひ読みたいですね。

家族写真も撮っておきたいし、車検も近づいてきました。
そうそう車の任意保険をネットの損保に変えてみました。
見積もりをとると保険料が1万円ほど安くなってびっくり。
すぐにネット損保に乗り換えました。
アフターサービスとか、どうなのか分かりませんが評判はよいようです。

あと子どもと遊び、買い物し、そして料理もしないと。
皆さんも大いに休日を満喫しましょう。






shinagawa.jpg 
品川ですね。








アマゾン ベストセラー


 

スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 







2011/02/10 23:25 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
