

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2/1の株式市場  2011

日経平均      10,274.50( +36.58)   
TOPIX            913.52(  +3.44)   
日経JASDAQ平均 1,306.04(  +4.26)   

東証一部売買高     19.81億株
東証一部売買代金  14,389億円
JASDAQ売買高     46.66百万株

もっと、ぐっと、下がってくるかと思いましたが、さにあらず。
しかし、テクニカル的にも今週、来週の動きは重要です。

東証1部の騰落レシオは108.97%。
過熱圏は脱しています。
ここで上げてくるのもいい感じです。
ですが、大きな利益を狙っている私は、ここで下げてくれることをより期待しています。

強烈な寒さが続き、インフルエンザや風邪が流行っています。
かくいう私も、昨晩は咳が止まらず、なかなか寝つけませんでした。

また今年は花粉症がひどくなる人が多いと予想されています。
夏の猛暑のせいで、花粉の量は平年の10倍以上とか。
早めにドラッグストアの株を買っておこうか迷っています。

すでに動きが出ているドラッグストアもありますね。



最後に。
今日、少し感動したニュースを。

離婚した相手と57年後に再婚

世界情勢、経済情勢のように、人間も、男も女も、変わり続けるんだなあ、としみじみ思わせてくれたニュースでした。







アマゾン ベストセラー


 

スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 


2011/02/01 23:32 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
