

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2/22の株式市場  2012

日経平均       9,554.00 (△90.98)
日経225先物    9,570    (△80   )
TOPIX        825.4 (△ 9.11)
東証二部指数      2,329.15 (△20.59)
日経ジャスダック平均  1,286.13 (△ 6.9)
東証マザーズ指数     390.02 (△11.31)
騰落レシオ       141.07%  △7.42%
売買高            24億3765万株
売買代金        1兆4151億3400万円
時価総額          283兆4765億円

株価は堅調に推移しています。

本日、昨年8/4以来で、1ドル80円台を
マークしています。

日銀の追加金融緩和はもちろん、貿易赤字
強く影響していることは言うまでもありません。

株価高と円安の連動が指摘されています。
十分、チャートを見ておきましょう。

それはさておき。

経済界には、逆に急激な円安を心配する声も
出てきました。

原発が停止し、原油天然ガスの輸入が大幅に
増加している状況では、無理もないことです。

そもそも。
原発は、資源のとぼしい我が国にとって、
重大な危険を鑑みても、必要であるからこそ、
導入されたもの、と私は考えます。

むろん。
安全で、クリーンで、安価なエネルギーが
いいのですが、現状、その決め手がない以上、
原発は、必要悪です。

発送電分離など、競争原理を取り入れながら、
停電対策も、万全を期す。

それができるのは電力会社です。

今こそ、日本の電力会社の底力を見せる時で
ありましょう。









子どもには、お金がかかる!
そんな悩みを持つ人は必読です!


さらに使い勝手がよくなったアマゾン




スーパー株式道  ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、、FXなど幅広く使いやすいです。

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう


高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。

楽天使うなら口座を持ちましょう。

FXで資産づくり。


幅広いレンタル



お手頃価格で、お買い得のルンバ560。


高機能の最新鋭ルンバ。


今、読んで面白い!









2012/02/22 22:38 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
