

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

1/19の株式市場  2011

日経平均 10,557.10( +38.12)
TOPIX 936.87( +5.29)
日経JASDAQ平均 1,311.94( +2.42)

東証一部売買高 22.15億株
東証一部売買代金 13,441億円
JASDAQ売買高 39.91百万株

今日もまた小動きです。
そろそろ大きく動いてきそうでワクワクしています。
1~3月に買いチャンスがくることを前提に、昨年末から今年初めにかけて、大いに利食い売りしました。
じっくり待ちたいと思います。

元気のよい大型株の動きなどから、このまま本格的な上昇へ、とする予想もあります。
確かに、そうなることを期待する投資家も多いと思います。
ただ私は、その前に、一服入れる必要があると思っています。
消費税の議論なども始まってきた今、ぐっと調整した後に、ガバっと買いたいものです。

むろん、株価の動向は、神のみぞ知る。
下がれば忍耐力を鍛え買いのタイミングを、上がれば売るタイミングを計る。
投資家としてやるべきことを淡々とこなしたいと思っています。





 




2011/01/19 18:30 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
