

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

12/20の株式市場  2011

日経平均        8,336.48 (△40.36)
日経225先物     8,330    (△30   )
TOPIX        718.49 (△ 2.11)
東証二部指数      2,096.77 (△ 4.14)
日経ジャスダック平均  1,172.10 (△ 2.61)
東証マザーズ指数     396.72 (△ 5.19)
騰落レシオ        92.51%  △0.51%
売買高            11億6946万株
売買代金           6765億4600万円
時価総額          248兆2680億円

売買代金、売買高とも、すごい低水準です。
年末になって、あまりこういう買いチャンスを
見たことがないような気がします。

クリスマス、お正月をひかえ、気分的には
最高潮に達するはずのこの時期。

ここまで低調な株式市場は、来年の復興需要
想像させてはくれません。

来年はオリンピックもあるし、世の中は大いに
盛り上がる要素をもっています。

橋下徹・大阪市長も注目です。
起こるのは、革命か、維新か、といった大きな
期待感を持たせてくれます。

ただ、我々投資家は。
淡々と、業績と財務と配当のよい優良銘柄を
安値で拾うことに専心しましょう。



名言は、人生を向上させます。


さらに使い勝手がよくなったアマゾン




スーパー株式道  ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、、FXなど幅広く使いやすいです。

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう


高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。








お手頃価格で、お買い得のルンバ560。


高機能の最新鋭ルンバ。



今、読んで面白い!





2011/12/20 22:08 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
