

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

12/13の株式市場  2011

日経平均       8,552.81 (▼101.01)
日経225先物    8,550    (▼ 70   )
TOPIX        740.71 (▼  5.98)
東証二部指数      2,122.23 (△  1.6)
日経ジャスダック平均  1,173.74 (△  1.67)
東証マザーズ指数    404.71 (▼  3.76)
騰落レシオ       98.36%  ▼ 1.7%
売買高            16億5140万株
売買代金           9666億8200万円
時価総額          255兆0555億円

今日のニュースで目立ったのは。

芸能では、倖田来未さんの結婚。

他には、原発のコスト試算が1キロワット当たり
8.9円と倍になったこと。

他の発電がどれだけのコストになるのか、しっかりした
データを入手できなかったので、なんとも言えませんが、
個人的には、安いと思いました。

エネルギーの問題は、今後もずっと議論されることと
思いますが、現実の対応として。

この冬、そして来年の夏は注目です。

議論はいつまでたっても議論で、あまり驚くような
結果は出てこないし、現実の対応が優先すると思い
ます。

原発なしにやっていけるか否か。

今夏のことを考えれば、大丈夫なんでしょうが、
それで、国内の雇用空洞化や、国際競争力低下を
考えると、問題は深刻です。

原発を使いながら、自然エネルギーの比重を上げていく。
とりあえずは、二酸化炭素を考えずに、火力メインでいく。
それしかないでしょう。

あるいは、まったく新たなエネルギーの開発。
私の頭にすぐ浮かぶのは、水素です。

これが実用化されれば、費用も二酸化炭素もクリア。
そんな風に思って見ています。

電力株、やはり買い増しのチャンスを狙います。
東京電力東北電力はとりあえずターゲットから外します。






名言は、人生を向上させます。


さらに使い勝手がよくなったアマゾン




スーパー株式道  ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、、FXなど幅広く使いやすいです。

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう


高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。








お手頃価格で、お買い得のルンバ560。


高機能の最新鋭ルンバ。




2011/12/13 23:12 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
