

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

11/25の株式市場  2011

日経平均        8,160.01 (▼ 5.17)
日経225先物     8,180    (△20   )
TOPIX         706.6 (△ 0.52)
東証二部指数      2,012.42 (▼ 2.61)
日経ジャスダック平均  1,127.92 (△ 4.01)
東証マザーズ指数     368.86 (△ 1.72)
騰落レシオ       76.92%  ▼ 1.41%
売買高            15億0395万株
売買代金           9018億1100万円
時価総額          243兆3293億円

週刊文春に「女が嫌いな女ランキング」というのが
あったそうです。

1位 沢尻エリカ(昨年2位)
2位 和田アキ子(昨年3位)
3位 谷亮子(昨年1位)
4位 久本雅美(昨年4位)

今年急上昇しているのが、
AKB48のセンター・前田敦子だそうです。

5位 前田敦子(昨年41位)

人気者は批判されるのも仕方ないことだけれど。
この「女が嫌いな女ランキング」というのは、
女性特有の細かい点まで逃さぬ鋭い視点が面白い。

嫌いな理由として、こんなのがあります。

総選挙で『私のことが嫌いな方も、AKBのことは嫌いにならないでください』と号泣発言。計算しているのが見え見え。自分がセンターにいるのが当たり前だと思っている」(35歳主婦)

ふーむ。
なるほど。
そう言えばそうかもしれないですね。
事前に準備したセリフと言えば、そうなんでしょう。

「顔が浜ちゃん(浜田雅功)にしか見えなくなってしまった。それでナンバー1だと言われても...」(45歳主婦)

これはよくわかりません。
私が見れば、可愛いとしか見えませんが・・・。

まあ、視点が細かくて面白いです。

人の世は。
批判に動じなければ、人の言葉に耳を傾けない独善者とか
独裁者とか言われます。

かといって、人の言葉に動かされるばかりだと、「ブレる」
だの、八方美人だの、信念がないだの、ボロカスです。

まあ、世の中というのはそういうもの。
今の欧州危機、ユーロ危機、どれほどのものかは時間が
経ってからしか分かりません。

リーマン・ショックも、爪痕は深いのですが、ドルの通貨
が使えなくなるとか、新貨幣制度に移行するとか、いろんな
ことが言われましたが、そこまでのものではありませんでした。

時間をかけてゆっくり見るのが大切です。
人も、株も、そして、子どもの成長も。










さらに使い勝手がよくなったアマゾン




スーパー株式道  ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう


高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 


2011/11/25 22:23 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
