

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

9/12の株式市場  2011

日経平均        8,535.67 (▼201.99)
日経225先物     8,480    (▼170   )
TOPIX         741.26 (▼ 14.44)
東証二部指数      2,131.77 (▼ 13.59)
日経ジャスダック平均  1,199.08 (▼ 10.64)
東証マザーズ指数      418.99 (▼  8.43)
騰落レシオ       100.40%  △0.6%
売買高            16億9391万株
売買代金        1兆0710億9600万円
時価総額          255兆1005億円

日経平均は年初来安値ですが、TOPIXは違います。
(似たようなもんですが)
底値圏のようでいて、騰落レシオはすでに100%超。
このアンバランスは、少し嫌な予感がします。

しかし、9月の優待配当取りの動きが出て、今月は持ち直すのではないでしょうか。
やはり大きな下落があるとすれば10月でしょう。
歴史的にも、10月は暴落が多く、逆に買うならチャンスです。

今日は四季報発売日でした。
ですが、まだじっくり見ていません。
なんだかんだで忙しく、また暑い!

もうそろそろ涼しくなってほしいと思います。






アマゾン

スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式投資
に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう



高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。


楽天でも売り切れになってるところが多いです。
これ、大いにお勧めします。
猛暑対策にイチオシです。




























2011/09/12 22:23 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
