

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

8/30の株式市場  2011

日経平均        8,953.90 (△102.55)
日経225先物     8,950    (△ 80   )
TOPIX          767.3 (△  8.47)
東証二部指数      2,158.52 (△ 12.17)
日経ジャスダック平均  1,213.62 (△  9.64)
東証マザーズ指数      451.79 (△  5.72)
騰落レシオ        76.37%  △3.25%
売買高            18億3235万株
売買代金        1兆1437億2800万円
時価総額          263兆3080億円

暑い日が続きます。
洗濯物の乾きがいいのは、助かりますが、あまりに暑すぎて、体調をこわさないよう気を付けています。

運動も他の季節より、ちょっとセーブしています。
私が子供のころには、「日射病」というのはありましたが、「熱中症」というのはなかったと思います。
同じような症状なのかもしれませんが、気温の高さは、異常ですね。

今年は「節電」がキーワードとなり、エアコンの使用が公共の場でも、家庭でも抑えられています。
原発が、次々に止まる今の情勢からして、大規模停電にならないようお願いしたいものです。(心配です)

もし、大規模停電になったら、冷蔵庫の腐敗した食品に「補償」を求めると言うことになるんでしょうが、まあ、現実、そんな訴えをする人も少ないでしょう。
それでも、やはり停電は、起きてほしくない。
電力会社としては、逆に、停電した方が、原発再稼働をしやすい状況となるかもしれません。

ドイツ以外の先進国は、原発推進を継続しつつ、自然エネルギーの比率も高めようとしているようです。
我が国も、やはりその路線で、国際協調していくべきなのか、と考えたりします。

原発の安全度を高める議論があまり聞こえてきません。
やはりまだ、福島第一原発のショックは、消えそうもありません。

しかし、電力株の株価は、ジリジリ上げてきているような感じです。




アマゾン

スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式投資に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう


高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。


楽天でも売り切れになってるところが多いです。
これ、大いにお勧めします。
猛暑対策にイチオシです。





























2011/08/30 22:54 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
