

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

8/25の株式市場  2011

日経平均        8,772.36 (△132.75)
日経225先物     8,780    (△120   )
TOPIX         751.82 (△  9.58)
単純平均           214.68 (△  2.42)
東証二部指数       2,132.18 (△ 17.62)
日経ジャスダック平均   1,197.89 (△  7.43)
東証マザーズ指数        430 (△  2.43)
騰落レシオ        68.12%  △4.13%
売買高            20億5818万株
売買代金        1兆2862億7100万円
時価総額          258兆3092億円

やや上げてきました。
騰落レシオも60%台が続き、私ならずとも、買いチャンスと認識する投資家は多いはず。

個人投資家は、「時間」を味方につけて戦わなければ、プロに負けます。
情報力、スピード、資本力、どれをとっても劣る個人投資家にとって、唯一のアドバンテージは「時間」です。

それを理解すれば、忍耐力はいるものの、勝つ可能性は非常に大きくなります。

為替も、じわりと円安に転換した雰囲気があります。
日本企業も、日本人も、まだまだ余力があります。
海外への買いを加速する動きが、見られるかもしれません。






アマゾン

スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式投資
に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう


高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。


楽天でも売り切れになってるところが多いです。
これ、大いにお勧めします。
猛暑対策にイチオシです。































2011/08/25 21:52 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
