

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

8/18の株式市場  2011

日経平均        8,943.76 (▼113.5)
日経225先物     8,940    (▼100   )
TOPIX         767.31 (▼  9.34)
東証二部指数       2,156.72 (▼  7.44)
日経ジャスダック平均   1,219.48 (▼  4.43)
東証マザーズ指数     456.43 (▼  2.63)
騰落レシオ        69.54%  ▼ 4.05%
売買高            17億3937万株
売買代金        1兆1715億4700万円
時価総額          263兆7008億円

円高が76円台で安定してきました。
我が国の主力輸出業は、ほぼ全滅と言っていい状況です。
「三次補正に円高対策」といったニュースもありましたが、それでは遅いような気がします。
早急な対応が待たれるところ。

トヨタ(7203)を筆頭に、ホンダ(7267)、クボタ(6326)、川崎重工業(7012)などが年初来安値となっています。

ソニー(6758)、シャープ(6753)、パナソニック(6752)なども相当安くなってますが、まったく買える水準ではありません。

不思議なのは、三大商社はじめ、円高メリットを享受できる商社の株価が振るわないことです。
あまりにいい水準なので、買い増してしまいました。

よほどのことがない限り、この水準で買って損することはありますまい。






アマゾン

スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式投資
に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう



高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。


楽天でも売り切れになってるところが多いです。
これ、大いにお勧めします。
猛暑対策にイチオシです。






















2011/08/18 22:28 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
