

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

北朝鮮の水害に、韓国の支援

北朝鮮の集中豪雨により発生した水害に、韓国赤十字社
支援するという。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE2E1E2E1948DE2E1E2EAE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=ALL

人道的支援

その名において、北朝鮮には、多くの支援が世界中から入っている。
にもかかわらず、かの国は、自国の軍事力核兵器)の増強を図り、
国民の救済を怠っていると言っていい。

こんな国の存在が許されている。
むろん、国民には何の責任もないのは分かっている。

韓国の若者にも、ぜひ聞いてみたい。
この人道的支援をどう思うか、と。
北朝鮮砲撃により、死傷した方々の関係者にも聞いてみたい。

こんな国の存在を許しておいていいのか。
我々にできることは何もないのか。





アマゾン ベストセラー

スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式投資
に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう



高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。


楽天でも売り切れになってるところが多いです。
これ、大いにお勧めします。
猛暑対策にイチオシです。






















2011/08/06 00:02 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
