

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

7/20の株式市場  2011

日経平均        10,005.90 (△116.18)
日経225先物     10,020 (△130 )
TOPIX        860.66 (△ 6.91)
東証二部指数       2,321.29 (△ 3.59)
日経ジャスダック平均   1,287.08 (△ 4.11)
東証マザーズ指数      481.81 (▼ 2.09)
騰落レシオ        126.81%  ▼ 4.03%
売買高            15億3902万株
売買代金         9833億7500万円
時価総額          294兆4805億円

台風一過、今日の夕日はまぶしかった!
子供たちも夏休みが始まり、本格的な夏到来です。

今年は、節電の夏でもあります。
昼間は、なんとか扇風機でしのいでいますが、さすがに夜間は寝苦しく、エアコンの助けを借りることは多くなっています。
あまり固執せず、熱中症など予防するためにも、柔軟な節電生活を送りましょう。
その方が楽しいし、長続きしそうです。

今日の株式相場は、ぐっと上げてきました。
しかし、売買代金の少なさを見ると、閑散とした印象です。
加えて、騰落レシオが過熱圏に居座っており、利食い売り以外はしていません。

対米ドルの為替が、70円台で安定してきました。
為替取引で、チャンスが出てきそうですね。
楽しみです。
あわてることなく、じっくり待ちたいと思っています。










アマゾン ベストセラー

スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式投資に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう


高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 


2011/07/20 23:19 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
