

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

7/8の株式市場  2011

日経平均       10,137.73 (△66.59)
日経225先物    10,160    (△80   )
TOPIX         874.34 (△ 3.86)
東証二部指数      2,358.23 (△ 7.42)
日経ジャスダック平均  1,279.39 (△ 3.43)
東証マザーズ指数      477.61 (△ 6.4)
騰落レシオ       138.96%  △10.84%
売買高         17億8477万株
売買代金     1兆2604億2000万円
時価総額       298兆6377億円

電力会社強し!
意外です。

原発の再稼動について、国がもめている間にも、電力株は堅調な動きを見せ始めています。
九州電力のヤラセ問題もなんのその。
電力業界が構造的に問題を抱えていても、やはり電気は要る、という意見にマーケットの総意は落ち着いたと見るべきでしょうか。

チャートと出来高を見ると、確かに、投げる人は既に全部投げたと見えます。
(つまり底はうったと見えます)

けれど、賠償問題や、発送電分離、そして降って湧いたようなストレステストなど、まだまだ波乱含みです。
ただ、そんな荒波に揉まれてみるのも面白いかもしれません。
初心者の方ならば、たぶんいい経験になるし、ベテランでも、ストレス耐性の強化に役立つと思います。















アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX
 

株式投資
に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス 

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW 

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン 

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
 
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう

 

高級を安く楽しむ 一休.com


 
楽天カードはお得です


 
出会いはネットで探す


 
投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 


2011/07/08 22:04 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
