

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

6/27の株式市場  2011

日経平均        9,578.31 (▼100.4)
日経225先物     9,590    (▼ 80   )
TOPIX         825.64 (▼  7.56)
東証二部指数      2,310.34 (△  5.11)
日経ジャスダック平均  1,246.51 (△  0.08)
東証マザーズ指数      444.58 (▼  2.53)
騰落レシオ         105.20%  △0.75%
売買高            16億3253万株
売買代金          1兆60億7000万円
時価総額          282兆6336億円

今週は下げで始まっています。
しかし。
騰落レシオは、100%をわっておらず、個人的には、売りチャンスが刻々近づいてきたという緊張感があります。
落ち着いていきましょう。(自分に言い聞かせてる)

世界経済日本経済とも、いろんな動きがあります。
しかし、我々はその全てを知ることは不可能であり、また、知る必要もありません。
同じ事実や情報でも、情報の受け手がどう判断するかによって、変わってきますし、その総合力で、株価も経済も動きます。
ですから、あまりに神経質になるのは禁物です。

「どうなればどうなる」といった因果関係をたぐり集めたいものです。
それによって、判断基準が自分の中にできてきます。
もちろん、あらゆるバリエーションがあり、確実な判断はこれも不可能。
それら全てを了解した上で、我々はリスクテイキングしていることを常に覚悟しましょう。
















 
アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX

 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス 

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW 

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン 

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
 
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう

 

高級を安く楽しむ 一休.com


 
楽天カードはお得です


 
出会いはネットで探す


 
投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 


2011/06/27 22:14 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
