

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

6/20の株式市場  2011

日経平均       9,354.32(  +2.92)   
TOPIX            806.83(  +1.49)   
日経JASDAQ平均 1,235.57(  +0.30)   

東証一部売買高     16.25億株
東証一部売買代金  10,055億円
JASDAQ売買高     56.89百万株

温泉に行ってきました。
この季節も、いいものです。
ホタルの舞いも見ました。
ホタルの光は、思ったより明るいものですね。
自然に飛んでいるホタルを初めて見ました。

それはさておき。
株価は横ばい。
これはいつもの通り。

本日。
注目するニュースが3点ありました。

まずは、復興基本法の成立。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210620038.html

政治の混乱も、度が過ぎると経済、社会に直接的な悪影響をもたらします。
菅総理には、批判に負けず、頑張って続投してほしい。
これ以上、政治を混乱させるのだけはやめてほしい。
実質、今回の復興基本法の成立で、大連立はできたようなもんです。
あとは優秀な官僚をどう使うか。
これこそ試行錯誤が必要です。
本物の二大政党制への流れを、確実に構築してほしい。


次に、40歳のクルム伊達ウィンブルドンで15年ぶりの勝利。
http://mainichi.jp/select/today/news/20110621k0000m050075000c.html

この人はスゴイ。
若い時からすごいと思ってましたが、今のスゴイは本当にスゴイ!
40歳で、それもスポーツの世界で再起というのは、この世で最も難しいのではないでしょうか。
彼女の活躍に、40歳、50歳、60歳の人は、夢を諦めないことの素晴らしさを感じてほしい。
私も感動してます。
この思いは、今の日本経済にも好影響です。


最後に、ホリエモン
本日、収監されたようですが・・・・。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201106/2011062000078&rel=j&g=soc

なぜ、モヒカン刈りにする必要があるのか!
彼の才能は、疑いもないものがありますが、何となく失望感がありました。
いや、しかし、リセットした後での活躍を期待したい。
失敗は成功の母。
よりビッグになったホリエモンを期待しましょう。







 
アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX
 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス 

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW 

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン 

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
 
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう
 

高級を安く楽しむ 一休.com


 
楽天カードはお得です


 
出会いはネットで探す


 
投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 


2011/06/20 22:57 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
