スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

6/16の株式市場  2011

日経平均       9,411.28(-163.04)   
TOPIX            812.41( -12.24)   
日経JASDAQ平均 1,236.75(  -3.61) 

東証一部売買高     17.92億株
東証一部売買代金  11,425億円
JASDAQ売買高     69.38百万株

大きく反落しています。
ただ、テクニカル的には、そろそろ上昇に転じてもおかしくない形です。
補正予算復興関連法案など、成立するごとに株価は堅調さを取り戻していくと思います。
買いチャンスも、あと少しです。(たぶん)

2日連続のストップ高だった東京電力も、ようやく下げました。
昨日も書きましたが・・・今は決して手出しする銘柄ではありません。

ギリシャ問題が、クローズアップされています。
PIIGS諸国、いわゆるユーロ圏の財政劣等生の国々が、今後も世界の株式市場、為替市場を動かすイヤな展開になりそうです。

※ PIIGS=ポルトガル、イタリア、アイルランド、ギリシャ、スペイン

いつ大幅なユーロ安を迎えるかもしれませんので、ユーロ買いはありません。
米ドル買いか、もしくは豪ドル買いか。
私は、専ら豪ドル狙いです。

それにしても、豪ドルは、なかなか買いチャンスがきませんねえ。









 
アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 
禁煙 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX

 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス 

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW 

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン 

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
 
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう

 

高級を安く楽しむ 一休.com


 
楽天カードはお得です


 
出会いはネットで探す


 
投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 

スポンサーサイト

2011/06/16 22:32 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
