

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

6/8の株式市場  2011

日経平均       9,449.46(  +6.51)   
TOPIX            814.45(  +0.69)   
日経JASDAQ平均 1,230.40(  +1.68)   

東証一部売買高     16.63億株
東証一部売買代金  10,299億円
JASDAQ売買高     74.45百万株

下がったり上がったりで、結局は横ばい。
何となく慌ただしいような、落ち着いてるような。
でもやはり、上にも下にも行きづらいところです。

騰落レシオも、今日は80%を割って、売り飽き気分は十分。
けれども、震災の爪痕は大きく、さらに節電の必要性を考えると経済成長はどうなってもマイナス。
つまり買いの理由がつかない。
よって上にも下にも行けないという雰囲気です。

むしろ円高など悪いニュースには鈍感になってきてます。
しかし、もっと大きな悪い材料が出ると、売り飽き気分でも、さらに投げが出てくるでしょう。
むろんそうなったら大チャンスですが、できればそこまで行ってほしくないですね。
空売り規制があるから、まあこんなもので済んでいるわけで、規制が解かれたら一気に売り込まれそうなところ。
なんとか、このあたりで回復軌道に乗ってほしいものです。

来週発売の四季報が、買いのキッカケになってくれると思っています。
業績の良い企業は少なくないはずですし、今期の利益も復興需要を考えれば悪くないはず。
災い転じて福となす。
そうなってほしいものです。

IMFが、ご親切にも消費税増税を勧告してくれてます。
議員定数の削減、報酬の削減、経費の節減などでは、やはり焼け石に水。
ハイパーインフレなどとんでもない事態を招く前に、消費税は増税してほしいものです。
民主党も結局、埋蔵金はないと知り、ムダを削るだけでは足りないと分かったはず。
ここらでまともな舵取りをしないと本当に亡国の憂き目にあってしまいます。










アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX
 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス 

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW 

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン 

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
 
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう
 

高級を安く楽しむ 一休.com


 
楽天カードはお得です


 
出会いはネットで探す


 
投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 


2011/06/08 23:00 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
