

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

6/3の株式市場  2011

日経平均       9,492.21( -62.83)   
TOPIX            816.57(  -9.19)   
日経JASDAQ平均 1,231.92(  -0.37)   

東証一部売買高     16.66億株
東証一部売買代金  11,096億円
JASDAQ売買高     44.37百万株

昨日、本日の下げで、日経平均は9500円を割って終わりました。
私自身の売買では、低く指値した銘柄がほぼ買えてました。
商社、メガバンク、コンビニ、ネット関連。
業種は多岐にわたります。

特に、メガバンクは、ここで買わずしてどこで買う!という気合で買いました。
ひょっとすると、秋まで何もすることがないかもしれません。
(資金がなくて)
この予感は外れてほしい・・・。


さて。

まだまだ猛暑という季節ではありませんが、結構、扇風機が売れているようです。
今日は、ケーズデンキに行ってきたのですが、安くて目をつけていたのが、売り切れになってました。(山善扇風機
今年は冷夏でない限り、扇風機が売切れ、品切れになる店が続出するでしょう。

話は変わって政局。
辞任表明をして、不信任決議案を否決に持ち込んだものの、辞任時期を明らかにしない菅首相に批判が強まっています。
うーむ。
しかし、これはどうなんでしょうか・・・。

フクシマ原発事故の処理、補償問題に一定のメドが立ち、必要とされる予算・法律をつくった段階で辞める、と言えばいいのではないでしょうか。
そういう趣旨の発言を、不信任の議決の前にしていたじゃないですか。
なぜ、あわよくば長期政権、のような態度をとるのか。
うーん。

雨降って地固まる、と言いますが・・・。

毎年首相の替わる国では、きちんとした政策が打てません。
政治主導」「子ども手当」といったできもしないことを改め、そして真摯に取り組んでいく。
民主党政権には猛省を求めたい。

かつて、自民党政権の首相支持率は、10%を割っていたことがあります。
その人の次に出てきた首相が、小泉純一郎
まあ、そういった例もありますので、諦めずに改めて民主党に頑張ってほしいと思います。

そして、自民党も、今までにない強さで、この国を引っ張っていく覚悟を固めてほしい。
切にそう願う。














アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 
禁煙 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX

 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス 

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW 

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン 

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
 
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう

 

高級を安く楽しむ 一休.com


 
楽天カードはお得です


 
出会いはネットで探す


 
投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 



2011/06/03 23:28 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
