

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

5/19の株式市場  2011

日経平均       9,620.82( -41.26)   
TOPIX            831.89(  -6.07)   
日経JASDAQ平均 1,237.39(  +0.17)   

東証一部売買高     16.70億株
東証一部売買代金  11,451億円
JASDAQ売買高     66.24百万株

春の海 ひねもすのたり のたりかな」
そんな与謝蕪村の句を思わせる展開です。

思い切って一日中、のたりのたり、の株式市場にリズムを合わせるのも、よいストレス解消です。
春のあたたかい日差しを浴びながら、大きな海をくつろいで眺めたいものです。
夜はイメージの上で、そのリラックスした雰囲気を楽しみましょう。


季節はすでに夏の暑さ。
節電」「涼しい過ごし方」など、恐らく猛暑であろう今夏に、世間の注目は集まっています。

カイゼン」はトヨタの、そして我が国の得意芸。
大震災を受けて、さらにまた一段とエクセレントな国になりましょう。













アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 
禁煙 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX

 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム

FUJIFILMネットプリントサービス 

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW

WOWOW 

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン 

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
 
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう

 

高級を安く楽しむ 一休.com


 
楽天カードはお得です


 
出会いはネットで探す


 
投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 



2011/05/19 22:01 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
