

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

5/11の株式市場  2011

日経平均       9,864.26( +45.50)   
TOPIX            857.62(  +1.16)   
日経JASDAQ平均 1,266.12(  +0.86)   

東証一部売買高     20.68億株
東証一部売買代金  14,025億円
JASDAQ売買高     38.13百万株

東京電力(9501)が大きく株価を上げています。
そごうや日本航空のようにはならない、と見た投資家が多かったということです。
しかし、まだまだこれからの推移を見極める必要があります。
東京電力(9501)に関しては、損切り覚悟の短期投資で臨むほかお勧めしたくありません。

東京電力(9501)とは対照的に他の電力会社は値を下げています。
政府構想による機構設立に際し、負担金を出資するとなっているからでしょう。
とはいえ、他の電力会社は、東京電力のように一定期間無配と決められているわけではないので、値を下げている今が買いどきかもしれません。
ただ、負担金(出資金)の規模にもよります。
過大であれば、他の電力会社も無配となる可能性があります。

しかし、今回の原発事故での賠償額はいったいいくらになるのか、現段階では想像もつきません。
当然もめると思います。
また、今のスキームどおりに進むかどうかも分かりません。
大変勉強になるので、注意して追跡していきたいと思います。













アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達 ツイッター EX禁煙 

小遣い稼ぎに サイバーエージェントFX
 

株式投資
に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス 

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW 

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン 

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
 
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう

 

高級を安く楽しむ 一休.com


 
楽天カードはお得です


 
出会いはネットで探す


 
投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 


2011/05/11 20:32 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
