

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

8/28の株式市場  2015

日経平均       19,136.32 (△561.88)
日経225先物    19,180    (△610   )
TOPIX           1549.8 (△ 49.39)
東証二部指数      4,745.40 (△ 88.29)
日経ジャスダック平均  2,568.40 (△ 50.27)
東証マザーズ指数    811.56 (△ 23.72)
騰落レシオ        86.61%  △9.05%
売買高            29億5977万株
売買代金        3兆0941億5600万円
時価総額          558兆2881億円

今週の日経平均は、一時18,000円台を下回り、
久しぶりに大きな下落となりました。

「落ちてくるナイフはつかむな」

と、株式市場では言います。

さりとて、常にそうあっては、買いチャンスを失う
こともしばしば。

まさしく、こういう時の売買判断こそ、投資家の実力を
示すものと言えます。

私は、今週、日本株をはじめ、中国(香港)、シンガポール
そして米国株を買いました。

私の場合は、予め、買える株価を決めていて、そこに達した
時に買うことにしてます。
「落ちてくるナイフ」で、あろうが「着陸する飛行機」で
あろうが、関係ありません。

感情が混乱し、理性を失えば、スポーツでも、仕事でも、
勉強でも、そして株式投資でも、必ず失敗するものと思って
います。

買う株価、そしてできれば数量までを、あらかじめ決めて
おくのはおススメです。

また。
日本株の場合、直近の業績や、財務状況、近況ぐらいは、
四季報で確認しておくこともおススメします。

中国株も二季報を見ておきたいですね。













久しぶりに読んでみたいと思った純文学。
芥川賞受賞作品!





アマゾン 本の売れ筋ランキング

アマゾン 売れ筋ランキング



話題の本!!





とっても便利!! ぜひ持ちたい読書ツール!!
キンドルっ!!


 
分からない言葉も、すぐ辞書で調べられる!!
文字のサイズも自由自在!!
老眼、近眼でも、すんごく読みやすい!!
何より、紙の本より安いし、端末が壊れても、
本のデータはいつでもクラウドから、ダウンロード可!!
そしてまた。
吉川英治作品など、著作権の切れた作品はタダっ!!





減量するなら、イチオシ!!
私は、この二冊で15kg痩せました!!

 




中年を過ぎても、この本で、身体が生まれ変わる!!
中高年の身体能力アップにも、スゴイ効果!!




この男は、やっぱり天才っ!!
百田尚樹


いい靴を買いましょう!

 

厄除けに最高です!
部屋に飾ると、迫力のある飾りになります。



時計のベストセラー! 
時計は、資産であり、実用品であり、ステイタス・シンボル!


セロトニン活用で、人生の質をアップ!

とどめ置かまし!大和魂!

ナンプレで頭を磨く!(頭のサビおとし)

子どもには、お金がかかる!
そんな悩みを持つ人は必読です!


スーパー株式道  ツイッター 禁煙  
 
株式に必須の証券会社 
楽天証券


いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet  

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
PCはデル
デル株式会社
ステイタスを身に付けよう

高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資
書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。

FXで資産づくり。


 
自己実現の必読書です!



ベストセラー!! 本!


ベストセラー 家電&カメラ!


ベストセラー DVD!


さらに使い勝手がよくなったアマゾン!
 

ペット用品のベストセラー!










2015/08/29 22:08 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
