

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

8/31の株式市場  2011

日経平均        8,955.20 (△ 1.3)
日経225先物     8,960    (△10   )
TOPIX         770.6 (△ 3.3)
東証二部指数      2,170.23 (△11.71)
日経ジャスダック平均  1,218.87 (△ 5.25)
東証マザーズ指数     451.04 (▼ 0.75)
騰落レシオ        80.52%  △4.15%
売買高            18億5795万株
売買代金        1兆1219億0200万円
時価総額          264兆4571億円

今日で夏休みも終わりです。
子どもたちがまた、学校へと戻っていきます。
二学期というのは何かと忙しいもんでした。
大人も、負けぬようがんばりましょう。

ということで。
なんだかんだで、騰落レシオは80%台に戻ってきました。
民主党も、ようやく期待できそうな首相が出てきました。

菅、鳩山というと、野党時代の印象があまりに強い。
言いたい放題で、言いっぱなしで、無責任に批判する人たち、といった感。
よく言えば、舌鋒鋭く、となるのでしょうが・・・。

都合が悪くなるとお遍路、とか。
あれはいただけません。

逆に、野田首相は、そういった印象がなく、責任を持って内閣の仕事を全うしてくれるのでは、との期待があります。
お父さんが、自衛隊員だったらしいので、国防、外交にも期待を持っています。
むろん、為替政策にも。

まさしく、自民党でいえば、小泉に比する期待感。
頑張ってほしいものです。

とりあえず、円高は止まると見て、アメリカドルと、豪ドルを買いました。
(経済は生き物ですから、これはどうなるか分かりませんが・・・)






アマゾン

スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX



株式投資に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう



高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。


楽天でも売り切れになってるところが多いです。
これ、大いにお勧めします。
猛暑対策にイチオシです。


























2011/08/31 22:29 | 株式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
