シャツクール(小林製薬)

猛暑の夏に、とてもいいものを見つけました。
小林製薬(4967)シャツクールです。

衣類の上からスプレーするだけ。
女性用、男性用がありますが、男性が女性用を使っても、その逆でも大丈夫です。
違和感のない香りです。
むしろ、なぜに、男女別にしているのかわからないほどです。
(微妙に成分量が違うのかもしれませんが・・・。)

結構、売れてるようで、楽天に行っても、売り切れがほとんど。
この前は、ホームセンターで売っているのを見つけました。
案外、いろんなところで売っているのかもしれません。

昼も夜も使えます。
おすすめです。




































アマゾン ベストセラー

スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX


株式投資に必須の証券会社 
楽天証券


米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう


高級を安く楽しむ 一休.com



楽天カードはお得です



出会いはネットで探す



投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 



2011/07/25 14:29 | 季節COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

猛暑と台風

猛暑の日々が続きます。
そしてまた、台風6号も接近しています。

前門の虎、後門の狼、といったところですね。

しかし。
心配なのは、電力供給問題。
東京電力管内はもちろん、原発停止で、各地の電力安定供給が危ぶまれています。

事ここに至り。
原発不要論はありますまい。

今までだって、原発は危険と隣り合わせであったのを承知のはず。
「そんなに安全というなら、東京のど真ん中に原発をつくってみろ」
と言う論はありました。

「安全、安全というから信用していた。」
心情的には分かりますが、幾分かの危険は当然、誰もが分かっていたはずです。

「脱・原発」は甚だ結構ではありますが、現実を見据えれば。
それには時間をかけて取り組んでいく必要があるはずです。










アマゾン ベストセラー
 
スーパー株式道 投資の達人EX ツイッター 禁煙 
銘柄研究1 銘柄研究2 銘柄研究3
小遣い稼ぎに 
サイバーエージェントFX

 

株式投資に必須の証券会社 
楽天証券 

 
米国・
中国株式、投資信託、FXなど幅広く使いやすいです。

ネットで東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 

いい宿をリーズナブルに楽しむ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

プリントも暑中見舞いも年賀状も
富士フィルム
FUJIFILMネットプリントサービス 

安くて楽チンなストレス解消
WOWOW
WOWOW 

ゴルフに行こう
ゴルフダイジェスト・オンライン 

ペットと暮らす PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

PCはデル
 
デル株式会社

ステイタスを身に付けよう

 

高級を安く楽しむ 一休.com


 
楽天カードはお得です


 
出会いはネットで探す


 
投資書籍の品揃えはナンバーワンだと思います。
私もよく利用します。
トレイダーズショップ

ここにしかない1冊があります。
 

2011/07/18 00:21 | 季節COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |